2004/06/12

九頭竜湖支流

 先週と同じ川への入川。先週まで変えた入川券がこの日は買えませんでした。 だって夜に言ったらお店が閉まってるんだよ!!!!川は先週から晴れが続いたのでだいぶ減っていました。。ヒットフライはエルクヘアカディス。バンバン出てきて入れ食いでした。同行者の先輩は橋の下から橋まで。俺は橋から上の橋まで6時間ほど釣りました。30匹ほどイワナがつれて気分がよかったです。午後は飯を食べて一服してから本流で10匹釣って満足しました。先輩も相当釣っていましたが、こっちが異常に釣れてしまって平凡に見えてしまったのが残念です。大物が連れなかったのが残念ですが、釣り上げれなかっただけで4Xを切っていく奴もしっかりいました。

inserted by FC2 system