2004/09/14

御岳山近辺

 この日は寝坊です。朝からたっぷり寝過ごしました。しかも、周りのダムへ回ったもののよい釣果は得られませんでした。しかも、寝ている間に結構雨が降ったらしく川は増水していました。同行者の方はしっかり大物を釣っていましたがこちらは増水は苦手なので水の量にビビリながら釣りをしていました。

あまご
30分くらいしかつる時間がなかったです。フラットな流れの中だとカディスやアントでも釣り難く、今回はスルーウィングフライで釣ってみました。二度目のまじめな使用でしたが、見えさえすれば強力な武器になりそうです。
大あまご
鮎つる蔵さんの36cmあまご。きれいなお魚でした。これを見たらなんだか俺も数釣りではなく大物釣りをしたくなってしまいました。
この日の風景
釣果
ジャージマンさんはなんだかんだで良い方を釣っていました。短い二日間でしたがいい釣行だったです。
inserted by FC2 system