神越渓谷

2004/10/26

神越渓谷

 本日も禁漁期なので神越渓谷に来て見ました。パンチさんと白い黒船さんと来ました。がっちりたくさん釣ってバーベキューしちゃいました。バーベキューがむちゃくちゃおいしくて今年最後の釣りとしては最高の思い出になりました。あと、18cmくらいのあまご君を釣っちゃいました。やせ細ってたけどしっかりキャッチしてしまいました。シーズンオフの貴重な一匹です。本日はパンチさん運転お疲れ様です。

本日のショックな出来事はお気に入りの手作りタモが転んだときに折れてしまいました。メチャクチャショックです。オフシーズンに新しいのを手に入れるよう努力します。

白い黒船さん会心の一撃!!

本日の風景

inserted by FC2 system