2005/04/15

益田川支流

 待ってました2005年!!早速行ってまいりました。

が!!

結論から言って1ヶ月早かった・・・。なんてこったい。この冬の間にいろいろ買い込んだばかりに状況にあわすことができなんだ。何しろ竿にウェダーにラインにネットに・・・・・そんなもんを新調したもんだからとにかく行きたいのとフライを投げたいのでがんばりすぎました。あきらめて餌釣りするべきだった。

 次いでロッド!!FreestoneXT なんだこれは!!ダメダメだ。やっぱ#2はだめかな。風が吹いたら・・・フライは手元に帰ってくる・・・。イライライラなんて感じでした。ま、1時間もしたらちゃんと投げれたんですけどね。

ま、結局マス雄さんが一匹釣っただけの結果でした。貴重な一匹をいただきました。帰って計ったら24cmでした。おいしくいただきましたよ。胃袋にはトビゲラの幼虫がたくさんいました。

この日の風景

inserted by FC2 system