2005/07/17

奥越釣行記

 今日は3人釣行です。3連休最終日。いったいどうやったら釣れるのか。去年の3連休は二度と行かないと誓ったのに・・・

しかし、ちゃっかし入れ食いでした。初心者ののっぽさんは2匹釣っただけでしたが、ジャージマンさんは26cmを頭に小物に悩まされながら10匹ほど。私は右の25cmを頭に15匹ぐらい。生きのいいやつらで最後にびくからちゃっかり逃げていきました。大きくなれよ〜!!(ガクッ)

しかし、今回もむかついたのは私が釣りをしているのにその上に入る人。堰までちゃんとつれていたのにその上に入ったとたんに全然つれなくなりました。戻ってみたら車が・・・あーあ、モラルのない人だ。あきらめて違う川へ・・・最後に尺?クラスをばらしショボーン・・・楽しい一日でした。アマゴ君も俊敏に現れてあわせの楽しさを久々に教えてくれました。

そうそう、今日はマムシに会いました。その距離2m・・・どきどきでしたよ。

 

この日の風景

inserted by FC2 system