2005/07/29

奥越釣行記

 今日は1人釣行です。台風後なので良い型を期待していきました。

 ちゃっかし良い型釣りました。まずは一匹24cm!!ぽっちゃり太った良いやつが釣れました。

その後アマゴやらイワナやらと適当に釣り最後の大場所・・・前回逃しまくった場所です。しかーし!!今回はやりましたよ。去年淵を克服する釣りを身につけたから今回はばっちり。

あとは、いろんな川へ移動してくたくたでした。フライは大量に使いパッチのとこには釣れる度に変えていくフライたちがぎっしり。乾いたら再利用するしね。それにしても10時間くらい歩いたので体がくたくたでしたよ。

この日の風景

inserted by FC2 system