2006/04/09

初釣行??

 今日はいい天気のため洗車しようかと思いました。でも、体調不良のためヤメ・・・でも、なんとなく釣りをしたくなったので、木曽川支流へ。

1本目の川は車を止めてフル装備で川へ降りていきました。でも、風が強すぎてキャストはしずらいし、魚は釣れないし・・・・でした。ニンフを初めてまじめにやってみたんですが、魚がいるのかどうかわからないので投げる感じだけを楽しんできました。今期はニンフを覚えそうです。

2本目の川は体調不良のため上流へ一度車で行って未舗装のため行けなくなりました。そして下流へ行くとたくさんの釣り人がいました。

帰りはマックによって腹ごしらえして帰りました。う〜ん。体調がよければよかったのにな。という一日でした。

この日の風景

inserted by FC2 system