2006/06/01

終わり行く谷たち・・・

 ジャージマンさんと2人釣行でした。

釣果は入れ食い!!2人で50匹くらいつりました。

岩魚ばかりですが、太くて良い岩魚を含めて30匹以上は釣りましたよ。半分以上はリリースしてきました。でも、残りはおいしくいただきます。

朝はニンフで途中からドライ。今年覚えたニンフで今まで釣れなかった時間帯もしっかり釣れます。こりゃ魚の天敵になったかな?

それにしても最近の谷は・・・終わっていきますね。堰堤工事・・・雪や豪雨による崩壊・・・悲しい限りです。しかし、今日はいいこともありました。[環境保護]の旗を掲げた一行がウェットスーツを着て川掃除をしてくれていたようです。こういう方にごみを捨てるやつに説教をしていただきたいです。

釣果1

この日の風景

inserted by FC2 system