2006/06/10

思い入れの谷

 昼から掛軸さんと2人釣行でした。

朝から川の入り口で仮眠を取っていたら・・・やられました。無礼者に寝てる間に入られました。マナーは?はぁ。帰りに車を見て蹴っ飛ばしてやりたい気分でした。ま、怒っても無駄なんで枝沢に入っていったんですが魚はフライを噛んでみるだけ。結局腕不足ですごすごと違う枝沢へ。ここではもっと冷たい水を味わい腕不足を感じました。この沢では最後にマムシ君の洗礼を受けました。飛び乗った岩に赤マムシ!!でも、身軽な私はサッと身を翻して元来た岩へ。次にとった行動は・・・??

もちろん!!写真撮影。

皆さんよくおわかりで・。・
さて、その後掛軸さんと合流して「ケーちゃん」をご馳走になりました。最高にうまかったです!!なんか、色々話したくて勝手にフライの話をしてましたが熱心に料理してました。すいません。でも味は最高!!残さずいただきました。

案内していただいた谷では良い思いをさせてもらいました。たぶん、今年は忘れられないでしょう。

またあの谷で掛軸さんと1日遊んでみたいです。

この日の風景

inserted by FC2 system