2007/03/25

初釣行

 やっとまともな釣りをしてきました。足もほぼ治ったのかな、ってかんじです。まぁ、痛いんですけどね。普通に歩けます。沢では岩飛びをするとき足がすくむのこが多々ありますが。

 しかし、せっかく体は治ったのにあいにくの天気。ジャーキーさんと2人で行きましたが、4時半から出て大雨。最悪でしたよ。夜が明ける頃に見える長良川は濁流。長良川支流も濁流。その支流でも、入ったら間違いなく死ねる・・・。あきらめてさらに上流へ。民家もないようなところへ行くとようやくと濁りのない流れに。天気も回復してきていい感じです。

 支流の支流でもやはりこの足では苦戦しましたがさらにその支流(川幅1m)位のとこでやっとこさアマゴを1匹釣りました。もちろん放流でした(上流へつれていきました。)ドライで釣りましたが、結局この日はえさ釣りをやるべきでしたよ。トホホ・・・

この日の風景

inserted by FC2 system