2007/04/01

昼からドライブ

 昨日は花見をしてました。夕方からか強風のため撤収。夜まで騒いで起きたのは7時。やることないし、お出かけです。

 基本的には風邪で調子が悪いためちょっとだけ竿を出す予定でしたが予想以上に魚の活性が高くて結構釣れました。1匹いい岩魚がかかって楽しい一日でした。たぶん1時間くらい歩きました。

 あと、新しいシューズは最高です。水はけが全然違います。帰りにBOXに入れておいても水がたまっていませんでした。サイズもキツキツだけど沢を身軽に行くにはこれくらいじゃないとね。わかりやすくたとえると「スキーブーツ」です。この硬さがいい感じ。です。

この日の風景

inserted by FC2 system