2007/05/19

休日釣行

 今日は休日釣行。天気は晴れ後曇り後雨。現着が朝の9時。人の多さに閉口です。

 前回を反省してデジカメは満タン充電。気合入れて写真撮りに来ました。雨が降った後なので期待は膨らみます。でも、気温低めなせいかナカナカ出てきません。もしや、人の入った後かな??と思っていたら新しい足跡が・・・。休日だから仕方ない。めげずに続行!!

 1本目の川はなんとかイワナを釣り上げてきました。アマゴもかかりましたが岩魚が多くて岩魚の写真ばかり。21〜23cmくらいのが結構つれました。

 2本目は本流へ。広い川で2#のロッドを振りまくる。

 3本目。人の釣ってる姿を確認して上流へ。大雨に打たれる。

 最後にダムのバックウォータ。前回のライズの主を釣ってやりました。

 今回の釣行からサイズを釣った時に測れるようにメジャーを装備に入れました。

この日の風景

inserted by FC2 system