2007/07/16

台風一過

 朝から徹夜で決行しました。

 最近めっきりお魚さんを釣ってないので、今回はフライ、ルアー、えさの三本立てで望みました。場所場所にあわせてタックルを選択しました。

 人の多さには閉口でしたがなんとかなんとかいいアマゴが釣れてほっとしましたよ。

 それにしても人が多かったです。一箇所なんて入って竿を出してたら下から人が・・・。申し訳なかったのでジェスチャーで止めるのを伝えると、向こうも止めると譲ってくれました。そして、そのあとあがったら、その人もサーフに乗ってました。台風後のこの水の多いときに来る人は車も気合が入った人が多いみたいです。またこの日は大地震があったらしく結構周りに心配されました。こちらは「はて??」って感じでしたけどね。

この日の風景

inserted by FC2 system