2007/07/31

THE 平日!!

 久しぶりの平日釣行。んが、連日の疲れより出発は遅め。7時くらいに現着。抜けるような青空の下釣り三昧の1日でした。

 朝一番は、残念・・・。11時くらいまで粘るも人が多すぎて魚のいそうなとこは入れず。仕方なし入れるトコヘ。何故に??平日なのに。。。と、がっかりしながら昼飯も食べずに2本目の川へ。

 ここは、ちょっとあがっていくとめちゃくちゃいい渓景なんですが、そこを過ぎたら全くの藪でした。ヤブヤブヤブ。もうがっかりでしたよ。でも、魚はたくさんいてびっくりでした。25前後のがたくさん群れていました。

 3本目の川。ここは人がおらず、小さなポイントでも大物が結構いました。でも、何故か全然食べてくれません。暑いのと渇水のダブルパンチで見に来るだけです。大きいのもかかるんですが何故かばれてしまう。結局小さいのを釣って終わりでした。

 今回は釣れないので写真ばかり撮ってました。といっても、景色や車の写真なのでここには載ってません。

この日の風景

inserted by FC2 system