2007/08/12

源流釣行

 久しぶりの源流釣行。ジャーキーさんと半日がんばりました。

 6時半に現場到着。30分林道を歩いて、1時間川を釣り歩きいよいよ源流へ。まぁ、そこまでも源流ムード満点なんですが、林道がなくなるから僕はここからが林道と思ってます。まぁ、お盆の連休ということで渋いことは覚悟していましたが、ほんとに渋い。まったく釣れず。堰堤下の水中写真にも魚は写らず。小さいのがかかっただけでした。

 昼からは調子の良くなった両親とつりへ。自分のやりたいとこを勧めるもなかなか気に入らない様子。まぁ、やりたいようにやってもらうだけですが、強引にお勧めの場所へ。いい岩魚が釣れていて良かったです。こちらはアマゴ5匹とアブラバヤ25匹くらいを釣って終わりでした。

 帰りは親の運転なのでひたすら寝ていました。

この日の風景

inserted by FC2 system