2007/09/08

暑い一日

 4時半出発!!ガソリンが空だったので、ガソリンスタンドへ。給油中後ろから大きな声で呼ばれて振り向くとそこには上司が。先週に引き続き偶然知り合いに。道中のサテンで待ち合わせて朝飯をごちそうに。この場で再び「ご馳走様です。」

 朝はお気に入りの谷へ。でも、さっぱり。次は上流へ。そこで見たものは・・・ジャーキーさんの車。前日にメールしたのに!!ガク。探してみたものの、見当たらずちょっとメッセージを残し、違う谷へ。そこでいい思いをした後に電話が。

 二人してイトシロへ望み人の多さにあきれながら釣りをして帰ってきましたとさ。

この日の風景

inserted by FC2 system