2007/09/13

 5時現場着!!う〜ん。さすがは平日。誰もいません。たぶん、どこにもいません。帰りにわかりましたが誰もいません。いい一日でした。

 1本目の川はちょっと下流からかなり上流まで攻めました。15匹くらいアマゴ中心に釣って結局15cm以上は1匹。しんどい午前中でした。最下流部へ入ったのが一番失敗でした。

 2本目はまだ見ぬはじめての川。源流部へいきなり入ってやりました。ラッキー!!1投目から20cmの岩魚。その後も全部で20匹くらい釣りました。ここは18〜20位のばかりでした。まぁ、まれに10cm位のがかかりましたがカウントせず。てか、写真も今回は携帯で撮ってるのでめんどくさいので割愛。でも、今回でいい時期にいけるのは最後の予定なので良い一日でした。

 14時で足が痛くなり退散。帰りは眠くてしょうがなく、仮眠を何度もとって帰ったら結局家に着いたのは20時近くでした。

この日の風景

inserted by FC2 system