2007/09/29

 今日も5時現場着!!さすがに暗いです。秋を感じます。今回はジャーキーさんとの釣行。

 1本目の川はちょっと増水気味。歩くのがちょっと大変でした。おまけに始めてはいる川で上流がどうなっているかわからず、上っていると大きな淵でふさがれて終わりました。横を巻いていけばよさそうでしたが魚の影も見えずにテンション下がり終了。

 2本目は細い谷へ。目的地に着くと先行者が今日は本と釣り人の多い日です。しかも寒すぎ。上着なしじゃやってられないです。コーヒーを飲んで、いなさそうな区間に入るもめぼしい魚にあえず。

 3本目は有名河川上流へ。ここは険しい!!足の悪いおいらにはかなりつらい。最後に大滝が出てきてそこでいいアマゴをつりました。24cm位のいいやつでした。

 4本目は前回良い思いをした区間へ。小さいのと戯れて終わりました。

 来シーズンもがんばるぞ!!

この日の風景

inserted by FC2 system