report
date
2008/04/26
river
???水系

GW!!ニンフ完勝!!

 ジャージマンさんとパンチさんとの釣行。ゴールデンウィーク初日でした。パンチさんいわく「午前中は雨降らないよ。」

 ひどい雨でした。またしても・・・雷雨だったよ。

午前中、朝の7時半くらいに現着して、2人を順に降ろしていきました。先行者もいないのでもしや??と思ってあがっていったら早速先行者が。結局だいぶ上流に上がらされてスタートしました。ま、これが功を奏したのか知らないけど一箇所目からヒット!その後も車が見える範囲で5,6匹釣れました。

 全部で40匹くらいつりました。ええ、やりましたよ。小さなのも入れてだけどひたすら釣りまくりました。大物にはめぐり合わなかったけれど、ほんとたくさんつれましたよ。

 12時で終了して上司と合流しおいしいカツ丼食べました。冷え切った体を温めるために温泉に入って帰りましたよ。今日の釣果は下のスライドショーでお楽しみください。

photograph

 

inserted by FC2 system