report
date
2008/05/10
river
???水系

激寒釣行

 ジャーキーさんとの釣行。5時半現着。危なかった。準備し始めて2分位したら車が来て俺らを見て引き返していきました。5分遅かったらポイントにつけませんでしたよ。

 1本目の川では4匹ほどいいのを釣りました。岩魚ばっかりですけどね。朝一は雨降ってなかったんですけどかなりの冷え込み。また、ニンフを投げちゃいました。今年はドライで序盤からやってたのに、逆戻りです。

 2本目の川ではじめてシラメを釣りました。ほんとに白いんですね。銀色。尾鰭が体高よりも幅広でびっくりでした。ちなみに2投目でつれました。

 3本目の川は牛道川ほんと雨だし寒いしで外気温は7度。吐く息も白くて正直つらかったです。

 今回ウェーディングシューズのソール張替えをしたけど失敗しました。やり直して次回からまた使います。

写真館

 

inserted by FC2 system