report
date
2008/06/01
river
長良川水系

日曜日は厳しい。

 寝ずに行きました。日曜なだけに朝早くついてもたくさんの人入りでした。どこに入っても人だらけでした。

 そんな中、一本目はすぐ堰堤があって断念。ここはせっかく入れたんですけど、上流までチェックせずに終わりました。

 2本目の川は広い川でいきなり竿を曲げてくれました。22cmの岩魚でぶっとかったです。

 3本目はいつもの川ですがやはり人が多くて、まったくつれず。ロングキャストでやっと1匹でした。

 4本目もかなり厳しく釣れたのはたった1匹。でも27cmの立派なアマゴでかなりの引きでした。

結局この日は3匹しかつれなかったけどなかなか楽しかったですよ。

写真館

 

inserted by FC2 system