report
date
2008/06/06
river
九頭竜川水系

久々平日。

 久々にからっと晴れました!!とはいっても夜のうちについたんですけど、来る途中は土砂降り。ついでに起きたときも土砂降り。そのときとった行動は・・・・・もちろん2度寝。

 1本目の川はいつもの源流の谷へ。でも、あまり釣れません。連日攻められたのか腕が悪いのか・・・・いまひとつでした。

 2本目は本流で新しい竿を使ってました。使い慣れていないので重みにちょっと疲れてしまったけど、本流のアマゴがつれて満足でしたよ。

 今日のTOP画像の当たりはどうやら蜂の巣があるらしくブンブン飛んでました。実は先日さされたのもココ。ご注意くださいね。

写真館

 

inserted by FC2 system