report
date
2008/07/12
river
九頭竜水系

夏の朝

 朝一番から、車とめてる横から割り込んでくパジェロに乗ったおっさん。普通やらないですよね?車壊されますよ。僕じゃなかったら。

 朝一番からいやな気分を味合わされて、ケチの付いた谷はやめて違う谷へ。なんと、誰もいません。目的の場所に止めてのんびり釣り。

 今日は一眼レフを持ち込んで景色も・・・と思ったんですがあまり取り出してなくて写真は少ないです。

結局4時間くらい釣って5匹。上流に行くにつれて小さくなっていってしまいました。

 1箇所目のポイントで23cmが釣れました。実は1匹かけてばれた後にもう一回投げたら5回くらい食い損ねて一段上った後にまたライズしてるのを発見して仕留めました。

 10時過ぎたら日差しが強くて昼で引き上げて寝ちゃいました。

写真館

 

inserted by FC2 system