report
date
2008/09/20
river
九頭竜水系

夏茂る谷

 前日10時まで仕事した後から釣り行っちゃいました。日曜日も仕事確定だったんでちょっとえらいけど、ジャージマンさんと今年最後かもしれんということで盛り上がり行きました。

 現地に着いたときから既に体はフラフラ。そして川に下りるときから既に足跡だらけ。台風の影響はあまりなかったようですし、来たのも時間が遅かったから先行者がいたようです。めげずに釣る。

 久しぶりに釣った魚はイワナ君でした。

 昼から小さな支流に入ったんですけど川が細くポイントは限られてます。でも、広いとこには必ず大きいのがいました。でも、投げるためには体を見せるしかなく、どこをどうやっても釣れない状況でなかなか厳しかった。

 今シーズンもあと少し。なかなかいい釣りができて満足な一日でした。

写真館

 

inserted by FC2 system