report
date
2008/09/27

なんと!!カメラがなくて撮ってません!!

river
長良川水系

今シーズンラスト!!(−1)

 前日送別会でしっかり遅くなりました。眠いのに準備をしていたら今日も既に12時。3時半に起きてジャーキーさんとワニさんを迎えに行き一路長良川へ。

 今年良い思いをしてた川で、最後はと思い行き先は勝手に僕が決めちゃいました。一番上まで行ったらなんと既に先客がいっぱい。合間を縫ってワニさんと一緒に入りました。

 久しぶりにフライじゃなくテンカラでトライ。良い流れのとこで2匹もバラシ。いいとこ見せようと頑張るも10cmくらいの子アマゴがかかるばかり。「出ませんね。やっぱ誰かはいったんでしょうね。」って行ってたら流芯から21cmのアマゴが。うまいこと釣りましたよ。

 その後、久々にエサ釣りで3人一緒にあがって行きました。

 そこでは、1匹しかアマゴ君釣れませんでした。ワニさんが一緒に行ったのに全然竿を出してくれません。かなり譲ってくれてるようでちょっと悪い気が・・・。

 ああ、これで今年は終わりなんだな。尺釣れずに終わってしまいました。

 クタクタすぎて9時前に寝ちゃいました。

 

inserted by FC2 system