report
date
2008/09/28
river
九頭竜水系

 

今シーズンラスト!

 前日9時くらいに寝たにもかかわらず朝の10時まで寝てました。寝不足と疲労って怖いね。でも、昨日の釣れなかったのがあって12時半くらいになんと、道具を積んで車に乗ってました。高速で行ったらなんと昼間なのに半額。なぜでしょう???

 2時にお気に入りの谷に着きました。間伐で工事が入ってましたがかまわず行きました。

 日曜日だし人もたくさん入ってると思いますが丁寧に攻めてまずは一匹。

 ポツポツと釣れました。シーズン最後に思い道理のつり方が出来ただけ良かったかな。

 後は、美濃フィッシングエリアのお世話になろうかな。誰か誘ってくれたら行くくらいですけど。

コメント

 

写真館

 

inserted by FC2 system