report
date
2008/10/06
river
home

 

タイイングday

 久しぶりにフライ巻きました。しかも結構たくさん中央の新作半沈みニンフをはじめ15本も。

 そして調子に乗りC&F CFT-150を買ってきてホローボディーに挑戦。意外に難しく苦戦しました。1個できたら後はみんな一緒で結構作りました。

 ただ、ボディーの中に発泡剤を入れるのでよく浮くのかと思い、ダビング材だけで作ったものと10個ほどコップに浮かべてみましたがSサイズはほとんど沈んでしまいました。といっても30分ほどほったらかしていたので通常の使用には十分耐えてくれると思います。作り方は今日は写真館に入れてみました。そのうち作り方コメント入りでアップします。また見てやってください。

コメント

 

写真館

 

inserted by FC2 system