report
date
2009/03/02
river
蒲田川

蒲田川2日目

 昨日に引き続き蒲田川。朝6時ごろ目が覚めたらすごい風の音。「行くか?」と聞かれたが、「寝ます。」って言いました。そうえば?と思い外を見たら一面雪景色。やっぱり駄目ですねって言いながら2度寝。

 7時から温泉に入って朝ごはん。温泉入ってるときも吹雪いてました。朝飯食べたら外が明るくなってきてました。

 寒い中、どこへ行こうか迷った挙句、昨日釣れたとこへ。3度のバラシの末モラルのない釣り人にまたも邪魔されあきらめました。

 11時くらいにやめて最後は昨日よりもずっと上流まで川を見に行ってちょっとだけやって終わりました。

 帰りはおいしいホルモン焼き食べてお茶してのんびり帰ってきましたよ。楽しい2日間でした。

コメント

 

写真館

 

inserted by FC2 system