report
date
2009/05/06
river
九頭竜川支流

GW最終日

 何かと予定の多いGW。釣りはあきらめていたけれど、最終日にちょこっと行っちゃいました。しかも10時起きで。

 最終日ってことで魚はどこにもいないと思っていたんですけど、これがいるんですね。意外に大きいのが。今年から使い始めたC&Fのエクステンドボディ。これが良い・・・。すごくいいんですよ!!だって、ミスキャストしてもつれますもん。たぶんいつも同じとこばかり流すんですけど、今回のこいつはミスキャストしても漂わせておけば釣れちゃいます。しかも見た目デカいので出るのもデカいです。出ても食いきらなかったときはすかさずサイズダウンしてしとめちゃいました。

 今シーズン病み付きになりそうです。

コメント

 

写真館

 

inserted by FC2 system