report
date
2009/06/05
river
庄川水系

気合のプール

 今回はジャージマンさんと釣行。最近ETC1000円で高速に乗ることが増えてきました。

 前回魚の群れてた源流部プールへ。

朝一ジャージマンさんを下ろして、僕はプールめがけて一直線。今日も25〜30位の山女がウヨウヨしてます。

 でも見える魚は釣りづらい。なんてこともなく適当に4匹釣りました。まぁ、先週の反省をして満足しました。でかいのはやっぱ釣ったときにうれしいですね。でも、鰭が丸かったです。

 あとは、普通にアマゴ釣れて最後に大きなプールで山女の40cmクラスのライズを見ました。

 さすがにびっくりしてそこに投げ遅れましたが、何とかそこでも山女のシラメが釣れました。

 また、新しいライズのとり方でも考えて見ます。

コメント

 

写真館

 

inserted by FC2 system