report
date
2009/06/21
river
庄川水系

道路封鎖のパラダイス?

 今回もジャージマンさんと釣行。やっぱりETC1000円で高速に乗ることが増えてきました。

 今回は昼からフライをジャージマンさんとやりました。道路工事でこれ以上いけないとこでちょうど現場の監督がいて、この上に釣りに行きたいけど、とお願いしたらいけるなら行って良いよとのことで、RVの力を生かして上流へ・・・(普通の車では無理かな?)

 パラダイスと思って二人してフライロッドを持って川に下りたんですけど、ワシが2匹でジャージマンさんに釣らせることは出来ず・・・でも、岩魚がフライに食いつくとこまでは出来たので二人とも心に熱いものを感じて楽しいひと時でした。

 番外編で、早朝は土砂降りだったため、ルアーを中学生以来久しぶりの挑戦。良い釣果でした。ルアーも結構面白かったです。

写真館

 

inserted by FC2 system