report
date
20010/03/12
river
長良川

まじめに解禁

 今シーズンもなかなか釣りにいけなかったんですがやっとこさ朝から釣りにいけることに。NEWロッド片手に郡上八幡へ。

 いつもの駐車場所からテクテク歩いていくと特に釣り人に会うことも無く場所へ。今日はフライやめてしょっぱなから餌釣りです。だって、道中マイナス3度なんですよ。

 幸先良く3投目で19cmくらいのアマゴ君。その後小さいのを結構釣ってスキー場周辺まで見学に。林道と言う林道は全て雪の中でした四駆パワーでも到底太刀打ちできないのは一目でわかる光景でした

 でも、魚も釣れたし気分もリフレッシュして気持ちよくなれましたよ!!

掲示板

写真館

 

 

inserted by FC2 system