report
date
20010/05/09
river
長良川 内ヶ谷・吉田川

やっと釣れました。

 今シーズンやっと満足できる釣りをしてきました。でも、なんとなくGWで足が向かなかったので最終日の昼からになってしまいました。

 昼一番で内ヶ谷へ行ったら、上流部は立ち入り禁止。全く入れませんでした。仕方ないので下流へ行くと車だらけ・・・。まぁ、GWですからね。仕方ないです。川に下りて30分もやったらあまりの生命感のなさに終了♪

 次は吉田川へ。どこもかしこも車だらけ♪みんな釣りしてますね。仕方ないのでどんどん上流へ行きました。最後にあそこに車がいたら終わりだなってトコで何とか入渓!!8匹くらい岩魚が釣れました。GWにしては満足行く釣りが出来てうらしかったです。うち1匹は27cmでした!!

掲示板

写真館

 

 

inserted by FC2 system