report
date
20010/07/25
river
九頭竜川支流

豪雨の1週間後

 前回釣行から1ヶ月。やっと行けました。寝ずに家を2時半に出てテンション上がりまくりで行きました。

 今回はNEWアイテムSight Master エクスカージョンTiを試したくて試したくて行きました。
 夜明け前から準備して、まだ夜も開けきらないうちに川へ歩いていきました。で、川辺に立つと川のせせらぎがして、どこにいる魚も見えちゃいます・・・・・って、全然見えません。まだ暗すぎて見えないし、何より1週間たってるのに水量が多くて落ち着いた水面がありません。
  でも、今回は、殺気というか気配をよく察知でき増しだ。4匹も先に見つけましたよ。で、みんないちお退治しときました。って、僕に害がないだけですけど。

 さいごにいつもの大淵へ行ったら、いつも魚がフライに食いつくとこに魚が定位してるのが見えました。これがサイトマスターの力ですね・・・、って違う偏光グラスでも見えたかもしれませんけどね。結局食いきらなかったので釣れませんでしたが、楽しい半日でした。

 帰りは眠くてしょうがなかったです。

掲示板

写真館

 

 

 

 

inserted by FC2 system