report
date
20010/07/31
river
吉田川・馬瀬川

まだまだ増水

 だいぶテンションもあがってきて、またまた吉田川へ。でも、まだまだ増水してます。とりあえず釣りたかったので朝は支流の源流部へ入りました。でも、なぜかさっぱり。でも、当然ですよね。それまで本流というか下流はすべて増水で釣れないからみんな上流へきてたはずです。途中で竿をしまって上流林道へ抜けました。帰るのに40分くらい徒歩で帰ってきましたよ。

 次は吉田川本流でルアーを引くも全く釣れません。入ったポイントが悪いみたいです。

 ここは新規開拓ってことで一路馬瀬川へ。

ここはいいですね。入れ食いでした。でも、ライバルもたくさんいるので500m先で釣りをしてるのを見てから川に入りました。入れ食いっていっても15cm位のですけどね。アマゴかと思いきや虹鱒も結構混じってました。でも、新たな川をひとつ開拓したので良しです。

 次はお盆明けですかね。

掲示板

写真館

 

 

 

 

inserted by FC2 system