report
date
20010/09/30
river
内ヶ谷・九頭竜川

尺で締め!!

 今シーズンも終わりです。最後はお仕事お休みして勝負に出ました。朝一番は内ヶ谷です。

 8時からアマゴをつりながらとりあえず釣り上っていくと9時過ぎくらいから急に濁りが・・・これでは行くも帰るもできないのでは??と思って急遽脱渓。

 次に白鳥に行くもなぜか消防・警察の方々がたくさん。。どうやら熊が出たらしいのでこれまた白鳥はパス。

 九頭竜に11時くらいから入りました。早速いい淵で流れ終わりの肩から良いサイズが。でも、ばれました。仕方なく流れ込みの白泡の横へ投げたら「引っかかったかな?」と思ったら引いてきます。そして5分ほどの格闘の末何とかネットイン。

尺です!!

いやぁ、今シーズンは良い型に恵まれずに頑張ってきましたが最後に尺が。これにて今年は終了です。また来年もがんばりましょう!!

掲示板

写真館

 

 

 

 

inserted by FC2 system