report
date
20011/03/20

river
吉田川・気良川

シーズンイン

 今シーズンも始まりました。とりあえず、まじめにやる初日ですので年券を購入。そして、吉田川へ。。。

 さっそく道の駅から車を止めて放流スポットへ降りて良く俺。そして、いそいそと仕掛けを作り「さあやるぞ!!」と思ったら、後ろから「券もっとるか??」の声が。持っていても車の中においてきたのを説明すると取ってこいといわれ仕方なし取りに行こうとしたら、何故かお許しが。。。金にならないからあきらめたんですね。

 2投目で早速良い型のアマゴがかかったのですが、遊んでたらばらし・・・隣の人が残念でしたね!!って(涙)

 気良川へ移動したら人がいない場所にお魚さんがいっぱい!!当然そこへ陣取って2時間くらいつりました。5匹かけて、2匹何とか釣り上げました。シラメみたいなアマゴと普通に綺麗なアマゴの2匹がつれました。

 あまりに寒くておまけに雨が降ってきたので写真は取ってませんがまずまず満足いくつりができました。

 今年もがんばりますよ〜♪

掲示板

写真館

 

 

 

 

inserted by FC2 system