report
date
20011/03/27

river
吉田川・気良川・寒水川

激寒い・・・

 先週に気をよくして、またまたきちゃいました。

 またまた調子に乗り道の駅へ。でも、誰もいません。当然魚もいません。。。はてはて。。

 ダッシュで前回よかった気良川へ移動。ここでも不発。。しかも、きちっと釣りあがってもあたりすらありません。よっぽど人が入ってるんだと自分を慰めました。

 寒水川も人人人。最上流まで一気に上がったら通行止め×××。もうどうにもなりません。

 吉田側下流へ戻るとライズだらけ。でも、寒さで心が折れていたので写真を撮ってみてました。上から見ると魚よく見えるのに、水面近くに良くとなかなか見えませんね。

ちなみに、TOP画像は中央部でライズしてます。

 来週もがんばります。

掲示板

写真館

 

 

 

 

inserted by FC2 system